2010年5月28日金曜日

レストラン "TIA SUSANA"


外見

ロモサルタード


信濃町にあるペルー料理のスポーツカフェ「TIA SUSANA」に行ってきました。
80年代、日本ではまだ珍しかったペルー家庭料理のお店が銀座にありました。ブラジル代表のドゥンガなどが来店したそうです。そのお店が信濃町に復活しました。
ランチセットには、ペルーの家庭料理が3種類ほどありました。
値段は、900円から1200円でした。
今回私が食べたのは「LOMO SALTADO(ロモサルタード)」でした。日本人に食べやすい味になっていると思います。
実際にお店でメニューをみて、やっぱり食べられないという人でも安心!
スパゲッティメニューもありました。
夜になると、地酒や一品料理はもちろん、ランチのセットもでているので、
お食事でも利用できます。
お店の方もとても親切で丁寧に料理の説明もしてくれます。
お店にはサッカー選手や有名人の写真やサインがたくさんありました。
ペルーのビデオも流されていて、ペルーの雰囲気が味わえます。
70年代のワールドカップやトヨタカップなど1000試合以上の秘蔵ビデオがあるので、
好きな試合をみながら美味しい食事が楽しめます。
ぜひ行ってみて下さい!!

     *****お店の情報*****

「TIA SUSANA (スサナ伯母さん)」
 住所  :東京都新宿区信濃町8-11 坂田ビルB1F
 電話  :03-3226-8511
 営業時間:11:30~23:00
 休日  :日曜日
 中央・総武線 信濃町駅から徒歩5分
 丸の内線   四谷三丁目駅1番出口から徒歩7分
 大江戸線   国立競技場駅A1番出口から徒歩8分

http://blog.tiasusana.ciao.jp/

地図

0 件のコメント: